« 2月17日(土) | トップページ | 2月19日(月) »

2月18日(日)

2月18日(日)

ガイド マナブ

ポイント 神城 ・ トウマNo.2 ・ 7番岬

気温 20℃

水温 21℃

本日は、朝からどんより曇り空・・・。こんな日は、テンションまで暗くならないように

はりきって、いざケラマへ!

今日は、3本中2本ドリフトダイビングでガッツリ潜ってきましたよ。。

一本目は、久々に神城に潜りました。

イソバナがいっぱいついてるメインの根の小窓に、太陽が重なれば、メッチャメチャ綺麗なはずだったんだけど・・・、残念・・・(悲)でもキンギョハナダイや、ハナゴイが元気に群れてて綺麗でしたね。

2本目のトウマNo.2では、ハダカハオコゼ、タテジマキンチャクダイの幼魚、ウミテング、ウルトラマンホヤ、ミナミハコフグの幼魚、など等可愛い奴ばっかいましたよ。

3本目では、とにかくアオウミガメのオンパレードでしたね!約10匹程!!

やっぱここのウミガメはデカイ!!見た奴全部が1m以上!!!コバンザメも気持ち良さそうについていましたよ。。。

明日はドコに行けるかな・・・。

中野 学

|

« 2月17日(土) | トップページ | 2月19日(月) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

10匹のウミガメとか本当羨ましい・・・。私も見たい!!
昨日、水族館に行ったけどウミガメはいなかったです。でも、一人ウキウキしながら魚見てたよ☆特にイルカとかね♪
GWあけぐらいにまた行こうと思ってるのでよろしくお願いします☆
入梅だけが心配なんだよね~。・゚・(ノε`)・゚・。

投稿: ちさと | 2007年2月19日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/221790/5394027

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日(日):

« 2月17日(土) | トップページ | 2月19日(月) »